ペチャパイ 劣等感 風俗

ペチャパイが劣等感でも風俗に勤めている方の体験談

ペチャパイが劣等感です。
いーじゃないか、胸がなくても・・・って思うけど、
男性の方ってなんやかんやデカい方がお好みの人が多いよね。

これまでの彼氏も同じだったからねー。
「え?背中ですか??」なんて調子に乗って言うから傷つくわ!
仕方ないじゃん!生まれつきなんだから!

バストの大きい小さいって結構気にするんだよね。
自分で何とかできることじゃないじゃない!!
マジつらいから…。

風俗で勤務するのもはじめは無理かもなって。
私風俗に偏見ないから、借金で首が回らないからってことじゃないの。

求人見てても女の子は全員美形だし、ボンキュッパって感じ。
もちろん巨乳系だらけだったわけよ。
私のお胸ちゃんは寄せてあげても限界あるからなー…。

指名されないと、風俗の世界は厳しいし、
あの厳しい世界に入って勝ち目があるとは思えないし。

だけど、私のようなペチャパイが好きな人もたまにいるらしく、
ダメ元で検索してみたの。デブ専や熟女系は人気があるよね?

ひょっとしてペチャパイもいける??
全体から見れば少数派だけど胸がなくてもいいヘルスがあった!
ペチャパイ専門店♪ やった^^!

数件あったから、一番いい条件のお店に行ってみた。千葉だけどね。
通勤がどうかなーってとこだけど、お給料とかで比較するといい感じ。

面接に行ったら仕事は思ってた通りだし、
お給料もいい、お店の雰囲気なんかもグッドだから、
とりあえずこのお店で働くことにしたよ!

お客さんもマジで貧乳が大好きって人ばかりでめっさ褒められるの。
今までにない絶賛ばかり!生まれて初めてペチャパイに感謝だわ!